

マダ〜ム



皆さまこんにちは!

昨日は シャンソンのお稽古 サボった私ですが、
幹事なので 他の方のライブの 出欠を メールでとりました。

欠席される方々の 理由トップは 「海外で バカンス」です。
平民の私は ライブに行き (楽しみですが)

素敵なお土産を 待っていることにいたしましょう。


ネコについて。。。


昨日は 久しぶりに ネコさん友だちと 飲み会をいたしました。

主賓は 元野良ネコを 5匹育てている方です。


手作りのご飯 栄養剤 その他諸々 高待遇のネコさんの事お聞きしました。

そのただならぬ愛情深さに 感激をしています。

「ウチのチョビコが無愛想なのは 愛情不足なのかしらん」と考えさせられました。


皆さんお酒がお強いですが ここで どれだけ お酒を飲んだとかは あえて書きません。

なぜなら 彼女に 「ネコ満月」が存在している事を 言ってしまったからです。

(k)さん 私をキライにならないで。。。

お初天神



皆さま おはようございます。

本日は 私 シャンソンの幹事の親睦会に行ってまいります。

お一人はお仕事の都合で欠席されますが

5人で あの 曽根崎心中で有名な お初天神 の通りのお店に行きます。


イタリアンの お店だそうです。

ワインで有名なそのお店を 選ばれたということは

少なくとも お酒 大丈夫な方が いらっしゃる と思われますので 安心しました。

(以前 1杯のウーロン茶で 3時間 お話を伺った事もありましたので)

それはそれで お勉強になりましたが。。。

私は どの過ぎた 方向オンチなので とりあえず 曽根崎警察に行って

お店をを 探して頂くもりです。

主張



今日は お稽古に行く途中で ジーンズを買いました。

私は ゆるくて はきやすい物が良かったのですが

私の主張は 通らず ピチピチの ジーンズを買いました。

きっと 若くて おしゃれな店員さんが 言うことが正しいのでしょう。

と 思うことにします。

。。。足のラインが出てしまう。。。

オーラ




みなさんこんにちは❗️

今日は 晴れて 大阪城も きれいに見えています。


昨日 は 神戸の芦屋のホールを 予約に行って クジで 外れたのですが

予約の人達が 集まっているところに 明らかに 元宝塚の人が来ていました。

どうして 分かるかというと 一般ピープルと違う 体のバランスと姿勢 それとオーラなんです。

宝塚出身で ダンスの先生とかやってる人 多いです。

それで 生徒さんの 発表会かな なんて 一緒に行った 幹事さんと話していました。


話は 違いますが 宝塚の同期の人達の 結束は固く とても仲が良いそうですよ。

ちょっと知っている 娘役だった人がいるのですが

舞台上で 衣装のファスナーが 開いているのに気付いた 相手役の人が

ダンスしながら わからないように ファスナー しめてくれたりしたそうです。

もちろん 彼女にも すごいオーラが あります。



プロフィール

はらはら

Author:はらはら
縞模様のねこを飼っています。
名前はチョビコです。
(最初はトビーと言う名前でした)




FC2 Blog Ranking




にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ
にほんブログ村



その他のMIX猫 ブログランキングへ



カテゴリ
ありがとにゃ
最新記事
最新コメント
検索フォーム
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
