

衣替え



皆さま 蒸し暑い今日この頃 お元気にお過ごしでしょうか?


先ほど 完全に寝ている チョビコの写真を

確保しておこうとカメラを向けた時

私のベッドの足元に張り付いている

大量の抜け毛を 発見いたしました。

早く コロコロをかけて 洗濯がしたいです。

今やチョビコは 被写体ではなく ただの重りです。


ダイエット


最近のチョビコです。

外から 颯爽と 帰って来るのですが

お腹が 地面に つきそうです。

お腹のお肉が 走る度に 横揺れしています。

SOS です。



すみません この絵は プヨプヨのiPadに 描きました。
なんか 絵も小さくて おかしい?。。。



チョビコなう



夜遊びから 帰ってきた チョビコ

最近は 勝手に家出をします。20160107202709c4e.jpeg

複雑



今日 チョビコが 廊下で おしっこをしました。

トイレが目の前なのに何故?

こういう時は しばらくチョビコのことが キライになります。

まだまだ修行が 足りません

チョビコなうです。



新しいタブレット 難しいよー。

写真もいまいち。

騙された と思いました。
プロフィール

はらはら

Author:はらはら
縞模様のねこを飼っています。
名前はチョビコです。
(最初はトビーと言う名前でした)




FC2 Blog Ranking




にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ
にほんブログ村



その他のMIX猫 ブログランキングへ



カテゴリ
ありがとにゃ
最新記事
最新コメント
検索フォーム
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
