

チョビコ。。。



最近は 魚を焼いた日にチョビコにおすそ分けしています。

ネコさんをたくさん引き取って育てている友達が チョビコの年を聞いて
「もうあと2年くらいかな」と言ったからです。

私も 年をとったら いくら体にいいと言われても 「食べたいものを食べたいなぁ」
と思ったからです。
こんなに喜ぶのだからいいか。。。私の自己満足かな。

猛暑



みなさまこんにちは!

今日も本当に暑いですね〜〜
このお休み どうお過ごしですか?

旅行の方 実家に帰省された方 家でオリンピックをご覧になっている方。
色々楽しんでいらっしゃる事と思います。

私は 実家に帰る事もなく旅行の予定もなく 家にこもっております。
時々テレビで 子供たちが 海で泳ぐ様子を見ては
「ああ こんな事やったなぁメチャメチャ楽しかった」
と思い出しています。

でも 私もこの猛暑の中 子供みたいに (ポケモンgo)
というゲームをしています。
因みに私は 早朝と夜にしか出歩きませんが
歩くのが苦にならず 運動不足の私には 結構良いです。

知らない方には「なんのこっちゃ?」と言われると思いますが
今現在 私のレベルは19 です。

理不尽



今日は 猛暑の中 銀行に行って来ました。
銀行は 夜に行けないからです。

街角の ガラスを見て「 私とうとう外見を気にしなくなったんだなぁ」
と思いました。

でも 言い訳ですが 銀行が夜も営業していれば この悲惨な状況を回避出来たはず。。。
少し間違えば 「悪い事をして 捕まった人」みたいでした。

熱中症



本日 とある理由で 私は大阪城公園に 行って来ました。

そして 暑さにものすごく弱いのを忘れて 歩き回りました。

現在 シャワーを浴びて 氷まくらで顔を冷やしています。
(因みに収穫はゼロでした)

ドメバ



私は ほぼ 毎日 「背後」から引っかかれています。
特に 肘が多いです。
「遊んで欲しい」からだと思いますが
出来るなら「前」から アプローチして欲しいです。

プロフィール

はらはら

Author:はらはら
縞模様のねこを飼っています。
名前はチョビコです。
(最初はトビーと言う名前でした)




FC2 Blog Ranking




にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ
にほんブログ村



その他のMIX猫 ブログランキングへ



カテゴリ
ありがとにゃ
最新記事
最新コメント
検索フォーム
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
