

ネコ泳ぎ。



暑すぎて。。。

ツリーが怖い

「 とても蒸し暑いので、海とか行きたい」

というのはずいぶん前の話で

去年の冬 初ダイビングをしてから

海の怖さを知りました。

確か 海の中に クリスマスツリーがありました。

耳が 痛くて痛くて 何度も上に上がるサインを出したのですが。。。

完全に 海の恐怖症になってしまいました。

海は遠くから見守ることにしましょう。

飲助



ついでに冷やしトマト🍅

外食はやめましょう(^ ^)

呑み助



毎日暑いですね〜

こんな日は お刺身なんか美味しいですね。

お刺身を食べる機会も多くなりました。

それだけなんです。

本日のチョビコ



いつになく 可愛い表情のチョビコが 見上げていました。

ネコの束



おはようございます。

今日も暑くなりそうですね。

どうぞご自愛下さいませ。

チョビコは この頃 家族に見つからない所を探して

昼寝をしているようですが

1日に2度くらい 人間に襲いかかります。

狩りごっこがしたいみたいです。

本気で爪を立て ネコキックをしてくるので

お手上げです。

こちらも手近にある布を

腕に巻いて 応戦するのですが

布を巻いた途端 なぜかチョビコの気持ちが冷めるみたいで

向こうへ行ってしまいます。

これは謎です。

ネコ友

ネコ友からの電話 最近は号泣 外ネコ2匹の将来。

うちネコは3匹 旦那さん ネコアレルギー

外ネコ2匹 今日もちゃんと ベランダに帰っているか❓

手術を受けさせるべきか?

永遠の課題。🐈🐈

原始人

今日は暑いので、部屋にこもっています。

テレビでも と思うのですが

気が進みません。

家には テレビのリモコンと

思しきものが、4つあるからです。

私が何とか使えるのが2つ

後の2つは 意味不明です。

家族の嫌がらせでしょうか?

1つスイッチを間違えると 永遠に

その画面に出会えません。

それにスピーカーが 後ろにあるので

ホラー映画もアクション映画も

怖すぎます。

家族がいないこの隙に リモコンを

どこかに 隠して1つだけにしたいです。

思いすごし



私のネコ友は、3匹ネコを飼っていて

そのうち2匹は、キジトラです。

気のせいかも知れませんが。。。

うちのチョビコとは何かが違うのです。

しま模様の服は同じなのですが。。。

何かが。。。

きゃー

今こちらでは 雷の音が 凄いです。

雨はまだ降っていませんが、「あっ 今落ちた」

ってわかるくらいです。

また「ドシャン」って音がしました。

雷の音だけはいつまでも慣れません。
プロフィール

はらはら

Author:はらはら
縞模様のねこを飼っています。
名前はチョビコです。
(最初はトビーと言う名前でした)




FC2 Blog Ranking




にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ
にほんブログ村



その他のMIX猫 ブログランキングへ



カテゴリ
ありがとにゃ
最新記事
最新コメント
検索フォーム
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
