

旧友。



家族の 友人はお芝居をやっています。とても「上手い」そうです。

旧友

今から 旧友の出演しているお芝居を観に行きます。

本当に久しぶりです。

早く会いたいです。

本日のチョビコ



日光浴が日課になりつつあります。

本日のチョビコ



日光浴?

ドレスなんだけど


ドレスってなに?

20151029172833956.jpeg

ヘェ〜。全く興味ないし。

20151029172837e2f.jpeg

袋 早く開けちゃえば?

ドレス屋さん

今日は 都会の ドレス屋さんに行きました。

アメリカから 直接買い付けしているので

お値段も ちょーリーズナブルです😊

色々なドレスがありますが 高い物を勧めるでもなく

何着か着せてもらって イマイチだなって

思っていた所「 これなんかとても お似合いになると思いますよ」

と言って持って来られた のは赤いドレス。

私がイメージしていたのは 深いブルーか 黒
だったのですが、着てみると 「おお シンプルなので
派手でない 体型にも 合っているではないか」

家族も良いと言ってくれたので 購入。

値段は多分 1番安いのだったと思います。

なんて商売っ気のない良い人なんだ。

アメリカで買い付けはするけれども 一点一点違うもの
を買うのだそうです。自分が人とかぶるのが 嫌だからだそうです。

次は名古屋へ売りにいくそうです。 「行商です。」
と言って笑っておられました。

あっドレスの目的は 歌の発表会です。

寒いですね



最近は ネコの居場所が 分かりやすくなっています。

201510281221139d6.jpeg

怒りの嵐。

あれほど 留守番はイヤだと言っているのに。



僕は 当てつけに 雨の降る外に出て行き 皆んなを反省させました。

20151027234256cf4.jpeg






。。。



午後は 映画を観に行きました。

キアヌリーブスのアクション映画です。

カッコよかったです (私のセレクトではありませんが。。。)

ハリネズミ

今日は 鍼灸接骨院に行きました。
家族に誘われたからです。

中国の人で 代々このお仕事をされているそうです。

鍼灸の待合室に掛けてある 「死んだハリネズミ」のような
絵を見てドン引きしましたが 先生に「針に抵抗はないですか?」
と聞かれて 「無いです」と即答してしまいました。

全身に針を刺されましたが 痛くなかったです。
3回くらい チクッときましたが それは 凝っている所
なのだそうです。

もし私が2人いたら 写真を撮って アップして
勇気ある「ハリネズミ」を自慢したかったです。
プロフィール

はらはら

Author:はらはら
縞模様のねこを飼っています。
名前はチョビコです。
(最初はトビーと言う名前でした)




FC2 Blog Ranking




にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ
にほんブログ村



その他のMIX猫 ブログランキングへ



カテゴリ
ありがとにゃ
最新記事
最新コメント
検索フォーム
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
