

猫かぶり。



「猫被り」と言われても お客さんが来た時には 緊張するのが 当たり前です。

20151130174309b86.jpeg

お客さんが帰る時。


20151130174307287.jpeg

何もない時。

チョビコなう



チョビコです。

写真映り悪いです。

本当は もうちょっとハンサムです。

やってしまった

今日も 友達の家で はしゃいでしまいました。

昨日は ボーリングだし。。。

一体風邪治す気あるのかな?

と自分でも思います。

私の風邪は熱が出なくて 咳ばかりなので

いい気になっているのかも知れません。

反省しながら薬飲みます。

贅沢

201511291928463e5.jpg


今日は 友人に呼ばれて 趣のあるお家に行きました。

お庭の 銀杏や さつまいも 椎茸など 色々焚き火で焼いて頂きました。

あちらこちらに ステキなものがあり 写真を撮りまくりました。

201511291928444f3.jpg
20151129192848a4c.jpg
20151129192847d5a.jpg


本日のチョビコ



。。。

ボーリング




今日 ボーリングに行きました。

それは先日 散歩していると 自治会の偉い人に遭遇してしまったからです。

自治会で「ボーリング大会」があるので出てくれないかとの事です。

私は 自治会の事は詳しくないのですが、

ボーリングのレーンを60も予約して まだ60人しか集まって ないという事なので

急きょ 家族にも連絡してくれないか と頼まれてしまったからです。

今日行ったら本当に60人くらいの参加でした。

運動全般苦手な私は 当然 ハンデをもらっても勝てるはずはなく

参加賞 並びに なんだか分からない賞を頂きました。

あまりにオーソドックスな 賞品に今更ながら 驚いてしまいました。

20151128160213124.jpeg

本当のチョビコ



日溜まりを確保。

じゃがりこ



知らないうちにじゃがりこ(ゆず塩)
食べられてるみたいです。
こんなネコさんに 躾けた覚えありません。

201511271315137eb.jpeg






理不尽。



僕が 撫でて欲しい時に 雑誌はないと思います。

省電力。



風邪を引いている家族が 僕の事を「省電力猫暖房」と言います。


プロフィール

はらはら

Author:はらはら
縞模様のねこを飼っています。
名前はチョビコです。
(最初はトビーと言う名前でした)




FC2 Blog Ranking




にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ
にほんブログ村



その他のMIX猫 ブログランキングへ



カテゴリ
ありがとにゃ
最新記事
最新コメント
検索フォーム
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
