

猫舌。



僕は お風呂が好きです。ときどきお湯を飲んだりします。



本日のチョビコ

今日は チョビコに帽子をかぶってもらいました。

2016013015071235f.jpeg


でも間違えて 前後反対にしたみたいです。

201601301515581f6.jpeg

結果 「残念なパーマをかけたまま 気づいていない人」みたいになってしまいました。

辛いものは苦手



韓国のお土産の 激辛ラーメンです。わたしは 見てるだけ。

20160130144958364.jpeg

チョビコも舐めてるだけ。

おじいちゃん



よく見ると

チョビコのヒゲは 真っ白です。

子供の頃は 白黒のヒゲで

パンダみたい と思ってたものですが。。。

チョビコのことが ますます 愛おしくなる今日この頃です。

本日のチョビコ



写真うつり悪いだけなんです。

ネックレス




今日は一日中 舞台用の ネックレスを 探しに行きました。

これ 不採用になるかもしれませんが。。。

そしたら 手首にぐるぐる巻いて ブレスレットにしょう。

本日のチョビコ




誰にも構ってもらえないチョビコが

「 つまらない」と言ったので

縄とびを出しましたが

「そんな物は子供のお遊びだ」

と叱られました。

チョビコなう




イビキの音で 気がつきました。

掘ってみると やはりチョビコが埋まってました。

起こしたら可哀想と思いましたが 誘惑に負けて

ついカメラを向けてしまいました。

ほこほこ。



何時まででも 寝れる。

チョビコなう



この写真では ほとんどお伝え出来ませんが

毛布にあごをのせて 爆睡しております。
プロフィール

はらはら

Author:はらはら
縞模様のねこを飼っています。
名前はチョビコです。
(最初はトビーと言う名前でした)




FC2 Blog Ranking




にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ
にほんブログ村



その他のMIX猫 ブログランキングへ



カテゴリ
ありがとにゃ
最新記事
最新コメント
検索フォーム
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
