

お寿司


昨夜 行ったお寿司屋さんですが 、看板に

(全品ほとんど291円)

と書いてありました。

ほとんどって?291円って?

ゆるいのか?細かいのか?

入ってみました。

写真はトロ 、例外の500円でした。





本日のチョビコ



眠いんですけど。。。

コテコテ


昨日はたくさん遊びました。

都会に出てくるのは、(お稽古を除いて )

久しぶりなのでちょっと人酔いいたしました。

苦手な人混みの中でも 頑張って 例のグリコを目指しました。

今はグリコお兄さんの 背景もくるくると

変わっていくのですね。

以下の写真は グリコお兄さん日の出 と砂漠です。


201602290738380d2.jpg
201602290739164ca.jpg






こんばんは😃🌃

私 また 焦っております。

今日はベタですが 大阪で映画を見て お寿司を食べて

グリコの看板の写真を撮って 🍸に行って帰って来たのですが

その写真が 上手くアップできないのです。

下手な写真ですが、あんまりコテコテなので 明日こそは

アップできるように がんばります。

お休みなさい。

お別れの会


昨夜 「お別れの会」に行って来ましたよ。

彼女の家を 訪ねると ドァを開けて下さったのが

彼女のご主人様だったのでびっくりしました。

私は友人2人と 一緒に ひとしきり ご主人のお話しを 聞いていました。

まだ彼女は 若いです。

年齢は 関係ないと思いますが、「あれもさせてやれば良かった

ここに連れて行ってやれば良かった あれも買ってやれば良かった」

と 自分を責めておられました。

もともとご主人は 体が 丈夫な方ではないので とても心配です。

でも友人の多い彼女でしたから たくさん沢山 人が集まり出して

立ち飲み屋さんの様になりました。

お芝居の仲間が ほとんどですから ジョークも出ますし

あちこちで 笑い声も 聞こえます。

無意識で ご主人を励ましているのだなと 思いました。

だって 涙がでるほど みんなを笑わせていた人が 振り向くと

大泣きしてたりするからです。

浅はかな私ですが 人生の深さの一部分。。。

勉強させて頂きました。



お別れの会


今日は 夕方から お別れの会に行きます。

お別れの会といっても 引っ越しとかそういうのではありません。

亡くなった 知り合いの方を偲んで ささやかに 集まる会です。

私が お芝居してた時に 出会った 優しい人でした。

とにかく よく笑う人で 私が 舞台の上に立ってる時でも

あの人が いるなってわかるくらいでした。

きっとお別れの会でもその話が出るでしょう。

みんなの思い出の中に 笑顔だけを残すって

素敵なことだと思いませんか。









♪♪♪?


昨夜 友達に 打ち明けました。

私が歌の事で 悩んでいるって そしたら

大丈夫 !

バンドさんは 私が 音外すことも 想定内だから!

いつでも 身構えてるから!

と言って 励まして?くれました。

何だか フクザツな気持ちです。

ああ やっぱり 下手なんだ私。

友だちって良いよね。

嘘つかないから。。。(涙)

パソコン難民。



iPadの調子が悪くて マジ困っている。

オーマイガッ


皆様 おはようございます。

今日も 1日 この機嫌の悪い タブレットさん をなだめつつ

ブログを更新してゆきます。

このタブレットさんで 一番困るのは 皆様の

ブログにたどり着けなかったり 応援ポチが 届かなかったり

することです。

家族が持ち逃げしているiPad 早く返して欲しいです。

オーマイガッ


私は、今 使っている タブレットに 相当嫌われているようです。

せっせと描いた絵も アップしてもらえず

(停止中です)というのが、コノ人の (クチグセ)であります。

こちらも 再起動という 手段を使うのですがこの タブレット

なかなか手強いです。 安物の強みでしょうか。

特に私の部屋 電波状況 厳しいです。(涙)

プロフィール

はらはら

Author:はらはら
縞模様のねこを飼っています。
名前はチョビコです。
(最初はトビーと言う名前でした)




FC2 Blog Ranking




にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ
にほんブログ村



その他のMIX猫 ブログランキングへ



カテゴリ
ありがとにゃ
最新記事
最新コメント
検索フォーム
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
