

本日のチョビコ


今朝 お目覚めのチョビコ。



二度寝の チョビコ。20160331142410e74.jpeg


本日のチョビコ


なにやら思索中 に見えます。



絵日記


ここ最近 チョビコの 絵が描けていないのですが

発表会が 終わって 一度倒れてから 再開できると思います。

ごめんなさい。

本日もチョビコ


今日も この毛布の上。





一日中 この毛布の上 。

20160329182127f7f.jpeg

片づけられない。


こちらでは 昨日辺りから ウグイスが鳴いています。

もうすぐ 春ですね。

またこちらでは 私も泣いています。

もうすぐ 発表会ですね。

この間の稽古で 先生が おっしゃいました。

「よく 丁寧に 歌っているから 良いけど 。。。音が。。時々。。

でも 言えば あなた 余計混乱するから 家で よーくメロディを

聴いて おきなさい」

(先生〜〜どこの どの音ですか〜〜?)

余計混乱して 取り乱している 私です。

本日のチョビコ


本日のチョビコです。

この毛布は チョビコのお気に入りで

時々 「ふみ 踏み」しています。

拾いネコの チョビコですが (おか〜さん)と思うのでしようね。



本日のチョビコ


保護色



怖いよう。


皆さん こんばんは 外は寒いですねー

チョビコも 外出は 控えています。

それよりも マヌケな事に 私 実は ネットで詐欺にあってしまったのです。

本当 バカでした。

以前 このブログで 私は リサラーソンのネコのイラストに

夢中なんです。

みたいな事を書き込んだのですが

そのネコのイラスト 「マイキー」グッズの中の

「リサラーソン ぺンホルダー」を買おうとして

ネットで調べたところ どのお店も売り切れで

1つだけ 在庫があるとこがあったんです。

あわてて注文したのですが 待てど暮らせど 品物が届きません。

それで よーくサイトを確かめたら 「リサラーソン?ぺンホルダー」になってました。

ああ まさか コレって詐欺?

そうです。私は 見事 サギに 引っかかったのです。

ネットって 怖いですね〜

くれぐれも「リサラーソン?ぺンホルダー」には近づかない様にして下さい。

先輩からの忠告です。

H&M

この前 クローゼットの断捨離をしました。

正直 気が引ける感 も少し有ったのですが

良いことを友人に聞きました。

要らない服を 袋に入れて H&Mというお店に持っていくと

引き取って 活用してしてくれるそうです。

しかも H&Mで 使えるお買い物券も頂けるそうです。

でも それが 繰り返される事になってしまったら。。。

H&Mには固い決意で臨まねば。。。

本日もチョビコ


他にする事無いのかね。

私が 言うのもなんなが。。。


プロフィール

はらはら

Author:はらはら
縞模様のねこを飼っています。
名前はチョビコです。
(最初はトビーと言う名前でした)




FC2 Blog Ranking




にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ
にほんブログ村



その他のMIX猫 ブログランキングへ



カテゴリ
ありがとにゃ
最新記事
最新コメント
検索フォーム
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
