

本日のチョビコ



遠近感。



私 なう



一昨日 自分で切った前髪を なんとかしてもらおうと

美容院に 行ってきました。

美容学校も 首席で卒業し 先生を超えるほど腕の良い 美容師さんに

前髪をなんとかして頂いたのですが。。。




私 鏡見て 気が付いたんです。

自分のせいなのですが 怖い 美容師さんの腕が良すぎて怖い。

なんというか ほら 毎日 ニュース番組に 出てる キレイなキャスターの方々の

前髪⁉️ あの隙の無い 完璧な前髪になってるのです私。

もちろん 眉毛とかも 隠れていません。

あれは よほど若い人か キレーな方しかしてはいけない髪型だと 思うんです。(個人的に)



変身前の私と 変身後の私です。

これに 眉毛を足して下さると 私のだいたいのダサい感じが

お伝えできると思います。

人間の髪の毛は 一月に1.2センチ 伸びるそうです。

早く 夏が過ぎて 欲しいです。



チョビコなう


皆さまこんにちは。

今日も ごはんの時だけ カメラの方を 向いてくれるチョビコです。



本日もチョビコ


毎日 フツーの写真で ごめんなさい。


。。。。



今美容院から 帰ってきました。

美容院の 場所が 変わっていて ご自宅になったとの事。

ご自宅に 伺いました。

私は 軽い気持ちで 前髪を自分で切って 金太郎になってしまったのでどうにか して下さい。

と言いました。


美容師さんには こうなる前に 御一報を と言われました。

しばらく 世間話で 盛り上がったのち その美容師さん

自分が ガンになっている と告白されたのです。


運動神経抜群 明るい彼女の 突然の 告白です。

私は 自分の 声のトーンが 低くならないように 頑張りました。

抗がん剤治療を 受けているとの事。

ストレートパーマを してもらってる途中で 15分だけ休ませて下さい。

と言われたので 大丈夫かな? と思いつつ お気になさらずゆっくりして下さいね。

答えたのですが こっちは気になって しかたありません。


ほんとに 心配しましたが その後 戻って下さり 私の金太郎問題は

あっさり解決いたしました。

そして 彼女のことですから 病気になんか 負けない と思っています。




本日のチョビコ


皆さまおはようございます❗️

本日のチョビコです。まだ寝ていますが、今日もきっと何か やらかしてくれると思います。



私は 午前中 美容院に行きます。

自分で 鬱陶しい前髪を切って 金太郎の様になってしまったからです。

美容師さんは 面白さをこらえて 震えながら 前髪を 整えて下さると 思います。




チョビコなう



チョビコに エサ場 まで来なさい と言われています。

201605281952149a0.jpeg

3キロ


複雑な事情で 。。。今夜も外食。しかも 中華 明日は 体重 3キロ増か❓


20160528192446ed2.jpeg

2キロ



皆さまこんにちは こちらは 雲りのお天気です。



いつも うちのチョビコには ダイエットを強制している私ですが

私 この度 一週間で 2キロ 体重が 増えている事が わかりました。

普段は あんましごはんを食べなかったり 食べ忘れたりする私ですが

「外食」が続いてしまった為だと 思われます。



私は 写真が 下手なので 料理の写真はあまり

撮らないのですが この一週間は ガッツリ頂きました。

焼肉とか それに準じたものです。


食べ物を たくさん注文してしまう人とゴハンに行くのは キケンでした。

たった2キロ されど2キロ ジーンズを履くと キツくて ブルーになりました。

友達曰く「あんまり痩せてると 老けて見えるよ」

無責任な発言です。



私は 決して 痩せてません。(決して )

着れる服が 無くなってしまう事を恐れているのです。






ファン心理


みなさんこんにちは。

こちらは 雨が降りそうな お天気です。


今日は 従兄の話です。

彼女は「チャン グンソク」という韓国のスターの 大ファンです。

グンチャンのファン仲間を お互い「ウナとも」と言っているそうです。


確かに チャングンソクさんは かっこいいです。

当然 彼女の部屋は 彼の写真や グッズ (えーと言うほど高い)

物で 埋め尽くされています。

ウナ友とは ロケで使ったお店の椅子に 予約して 座りに行ったりしています。


でも 私 一度失言をしてしまったのです。

彼女の部屋で「ココって グンチャンの お墓みたいやね」って。。。

なんとなく 気まずくなってしまいました。


今 友人宅に お邪魔しています。

友人は 「エレファント カシマシ」というミュージシャンの大ファンです。

この部屋にも 「みやじ」という人の写真や アルバムが

たくさん飾ってあります。


でも 決して 感想は言いません。


プロフィール

はらはら

Author:はらはら
縞模様のねこを飼っています。
名前はチョビコです。
(最初はトビーと言う名前でした)




FC2 Blog Ranking




にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ
にほんブログ村



その他のMIX猫 ブログランキングへ



カテゴリ
ありがとにゃ
最新記事
最新コメント
検索フォーム
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
