スポンサーサイト


木立



稽古場の近くの公園。

大阪のど真ん中ですが、落ち着きます。

コメントの投稿

Secre

枯葉

この写真を観ながら、
イヴ・モンタンの歌う『枯葉』を聴きました。

ああ… す・て・き〜〜…

シャンソンを歌えるなんて、うらやましい〜〜〜…

No title

ふーみんさま

(枯葉) いい曲ですよね〜

私 まだ まだ 歌えませんよ(*^^*)

何かないと 外に出れないもんですから。。。
シッ シャンソンとか(*^^*)



プロフィール

はらはら

Author:はらはら
縞模様のねこを飼っています。
名前はチョビコです。
(最初はトビーと言う名前でした)




FC2 Blog Ranking




にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ
にほんブログ村



その他のMIX猫 ブログランキングへ



カテゴリ
ありがとにゃ
最新記事
最新コメント
検索フォーム
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
