スポンサーサイト


ねぼすけ。


今朝 家族が あんまり寝坊助なので仕方なく 噛んで起こしました。
僕の朝食が 遅れてしまうからです。

コメントの投稿

Secre

No title

私なんか

起きるのが遅いと

ドスドスと体の上を歩き回られ

手なんかボロボロになるまで噛まれます!

ははははは・・・・ v-406

No title

うちのチョビコも

だんだん凶暴化 してきまして。。。
でもどうやら 真の矛先は家族の方へ向かっているようです。
ネコさんも抱擁力の ある人間が見分けられるみたいです。
(ゲンタくんのパパさん)のように^ - ^

こんにちは

はじめまして!あるブログを拝見していたら、このブログに出会いました。私もブログを開設しています。「鬼藤千春の小説・短歌」で検索できます。一度訪問してみて下さい。よろしくお願い致します。
プロフィール

はらはら

Author:はらはら
縞模様のねこを飼っています。
名前はチョビコです。
(最初はトビーと言う名前でした)




FC2 Blog Ranking




にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ
にほんブログ村



その他のMIX猫 ブログランキングへ



カテゴリ
ありがとにゃ
最新記事
最新コメント
検索フォーム
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
