fc2ブログ

穴場


今日 クリぼっちの日でしたが、変更になりました。

親友が 難しい試験に合格 したからです。

ごはんを食べに行く事になりました。

いろいろ考えてみましたが 雰囲気のよいお店は いっぱいだろうと思い

割り切って 回転寿司に行きました。

正解でした。

うにとか いくらとかのクリスマスも アリかな(^-^)

一応店員さんたちも サンタ さんの帽子を 被ってましたよ。

とにかく 本当に クリぼっち になってしまったのは チョビコでした。

ごめんなさい。
プロフィール

はらはら

Author:はらはら
縞模様のねこを飼っています。
名前はチョビコです。
(最初はトビーと言う名前でした)




FC2 Blog Ranking




にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ
にほんブログ村



その他のMIX猫 ブログランキングへ



カテゴリ
ありがとにゃ
最新記事
最新コメント
検索フォーム
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR